「2014年3月」の記事一覧(2 / 3ページ)

はんにゃ金田消えた?干された理由は?現在は?川島の彼女はにわ?

はんにゃ

お笑いコンビはんにゃ金田が最近消えたと話題になっている。 言われてみれば、一時期のブームの頃に比べて、 テレビで見る機会が相当減っている気もする。 一方で、相方の川島は、 先日「さんまのスーパーからくりTV」に出演し、 ・・・

ラルク国立2014セットリスト!感想レポート!

スクリーンショット 2014-03-09 18.22.56

2014年3月21-22日の2日間、 国立競技場にてL’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場が行われた。 国立競技場史上最多となる1日8万人、計約16万人という動員を記録し、 歴史的な・・・

梨花の子供の名前は蒔絃!じげん?画像も!旦那は?モデル卒業後は?

梨花

モデルの梨花が女性誌「Sweet」を卒業したことを 発表しましたね! 15年のモデル活動に幕を閉じた梨花ですが、 その長い歳月には様々な想いがあったようですね。 きっかけには、路頭に迷っているときに 拾ってもらったと語る・・・

SMAP香取慎吾のブログは慎吾CHUDOKU!太った画像も!

香取

SMAPの香取慎吾が、先日結婚したキャイ〜ン天野ひろゆきの 保証人となっていたことで話題になりましたね! 天野ひろゆきとは、番組「もしもツアーズ」で共演しており、 本日のビストロスマップでも、 ゲストにキャイ〜ンを招くな・・・

perfumeのっちのフライデー写真公開!身長高く見える?

のっち

perfumeのっちの熱愛疑惑として、 フライデーされていましたね! perfumeといえば、アイドル歌手3人組として活躍していますが、 3人ともとても個性的ですよね。 個人的にはのっちが一番可愛いと思うので、 今回のフ・・・

ラルク2014年国立競技場ライブセットリスト予想!グッズ売り場の場所は?

スクリーンショット 2014-03-09 18.22.56

2014年3月21日・22日には、 L’Arc-en-Ciel(以下、ラルク) LIVE 2014 at 国立競技場が実施されますね! ラルクは2012年の5月にも一度国立競技場でライブを行いました。 国立競・・・

安田美沙子名古屋ウィメンズマラソン2014タイムは?脇が黒い?

やすだみさこ

タレントの安田美沙子が、第3回名古屋ウィメンズマラソン2014の オフィシャルサポートランナーとして出場したようです。 走る事が大好きという安田美沙子は、 これまでにもマラソンやトライアスロンに積極的に参加し、 女性ラン・・・

森星はかわいくない?ハナチューでモデル?森泉、森雪と姉妹?

森星

モデルの森星(もりひかり)が王様のブランチに 出演していますが、 ネット上では、かわいいやらかわいくなやらが話題となっています。 2014年の1月から王様のブランチに出演するようになり、 森泉の妹として活躍をしていますね・・・

中澤裕子 上沼恵美子と旅番組からNG?旦那の画像!年齢は?子供は?

中澤裕子

タレントの中澤裕子が、上沼恵美子との共演が NGとなったという噂が出ています。 上沼恵美子自身が、中澤裕子について、 かなりの辛口コメントを放ったことから始まったとも 言われている。 中澤裕子は、モーニング娘。を卒業して・・・

本上まなみの旦那の画像!京都の家!子供の名前は?はなまる出演!

本上まなみ

女優の本上まなみが、 番組「はなまるマーケット」にて先日出演していましたね! そこでは、なんと京都の自宅を公開していましたね! 本上まなみは、昔はよく見ましたが、最近あまりみなかった 印象ですね。 今回は、美魔女と話題に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ