「2014年2月」の記事一覧(2 / 5ページ)

石井桃圭の旧姓は?大学は薬学部?なれそめは?つけまつげ下手?

石井桃圭

ラサール石井の嫁である石井桃圭(いしいももか)が、 2月25日(火)に放送される 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」に 出演する。 石井桃圭は、結婚当時一般女性であったが、 ラ・・・

浅田真央の演技に高橋大輔号泣!引退後結婚?!手つなぎ?今後は?

浅田真央2

ソチオリンピックフィギュアスケートでは、 浅田真央が引退前最後の舞台として 女子ショートプログラムを終えましたね。 結果的には、メダルには届かなかったものの、 浅田真央の演技には、日本のみなさんも涙したことでしょう。 同・・・

長澤奈央結婚!中田浩二とのなれそめは?元カレはライセンス藤原?

長澤奈央

女優の長澤奈央が、サッカー元代表の中田浩二との結婚が 報じられましたね。 長澤奈央といえば、どこかで見たことある顔だと思ったら、 全労済のCMにでていたあの美女だったんですね! お相手が中田浩二ということもあって、 これ・・・

内野聖陽 フライデーのスキャンダル画像!浮気相手は?今の彼女は?

うちの

日曜洋画劇場 特別企画「臨場 劇場版」に 内野聖陽 (うちのせいよう)が主演として出演する。 検視官役を演じている内野聖陽は、 パッと見かなりの男前であるが、 過去にはフライデーに掲載された浮気について、 かなりをバッシ・・・

綾野剛ほくろは本物?本名は?六本木たちしょんフライデー画像!

綾野剛

俳優の綾野剛がフライデーされたと 話題になっている。 綾野剛と言えば、ドラマ「最高の離婚」で 東京ドラマアウォード2013にて、 助演男優賞を受賞し、 人気俳優としてメディアにも多く露出している。 綾野剛について、 ドラ・・・

橋本環奈の声が残念?「行列」でわがまま?どぶろっく?梅干し好き?

橋本環奈2

2月16日放送の「行列のできる法律相談所」(以下、行列)に 天使すぎると話題の橋本環奈が出演した。 橋本環奈は、現在15歳で、 先日ananの表紙にも抜擢された 超絶美人アイドルである。 ルックスは完璧なのだが、 声が残・・・

市原隼人バイク好き!過去に事故?元カノ近野成美と入籍?画像も!

市原隼人

俳優の市原隼人が、2月22日放送の 「土曜プレミアム・「黄金のバンタム」を破った男~ファイテイング原田物語~」に 主演としてドラマ化される。 市原隼人は、以前にもボクシングの映画 「ボックス!」でも主演であり、 今回は、・・・

麻木久仁子のほうれい線が消えた画像!山路徹との浮気の真相は?

麻木久仁子

麻木久仁子は、現在51歳の女優であり、 タレントや女優、司会者などで 数多くの番組に出演している。 先日の元夫の山路徹との不倫騒動などが 話題になった。 また、最近では、山路徹が 暴漢に襲撃されたというニュースも 舞い込・・・

ロザン宇治原史規の嫁の画像!浮気相手はOL?離婚の危機?姉は?

2014-02-16 15.04 のイメージ

お笑い芸人の宇治原史規(ロザン)が、 過去に浮気をしていたことが話題となっていた。 宇治原史規といえば、 クイズ番組などで、インテリキャラで活躍しており、 とても誠実なイメージがある。 そんな宇治原の見た目とは裏腹に、 ・・・

浅田舞の彼の画像!相手はDEppa!熱愛のなれそめは?結婚は?

浅田舞

フィギュアスケートソチオリンピック代表の 浅田真央選手の姉である 浅田舞が、熱愛中であることを 自ら告白したことで話題となっている。 お相手は?と聞かれると、 一般人がどうかは困惑していたが、 アスリート関係ではないこと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ