「音楽」の記事一覧

宮崎薫 事務所と契約解除?現在の活動は?不妊も?大学は成城?

imgres-1

7stars注目度:★★★★★★☆ (7段階で注目度を★で表しています。) 今日の一言:父の逮捕で契約解除か?! シンガーソングライターの宮崎薫が、 事務所と契約解除したのではないかと、 噂になっています。 宮崎薫といえ・・・

上地雄輔 刺青は本物?画像!ブログで遊助発表?木下優樹菜と写真?

imgres-1

7stars注目度:★★★★★☆☆ (7段階で注目度を★で表しています。) 今日の一言:5/5 5:55にGo外発表?! 俳優の上地雄輔が5/5の5:55に クルー(ファン)向けにGo外と題した 号外の発表があったようで・・・

堂珍敦子 湘南に自宅?5人目の子供?子供の名前は?

敦子

7stars注目度:★★★★★☆☆ (7段階で注目度を★で表しています。) 今日の一言:子だくさんは、半端な夢のひとかけら?! CHEMISTRYの堂珍嘉邦と妻の堂珍敦子の 離婚騒動が話題となっていますね。 すでに双方は・・・

misonoの引退理由はロンブー淳?現在は激やせ?

misono

7stars注目度:★★★★★★☆ (7段階で注目度を★で表しています。) 今日の一言:misonoはホントに引退するのかな?! 歌手であり倖田來未の妹である misonoが引退宣言をしたが、 その理由について諸説浮き上・・・

田口佑希が太った?嘘泣き!ヒステリックブルーと勝負!今後は?

ダウンロード

ものまねタレントの田口佑希が活動停止を発表しましたね。 8月をもって芸能活動を中止し、 ブログの運営も終えるとのことだ。 今回、芸能活動を終えるにあたっては、 田口佑希本人も相当苦悩の日々をすごしていたようだ。 今回は、・・・

ラルク国立2014セットリスト!感想レポート!

スクリーンショット 2014-03-09 18.22.56

2014年3月21-22日の2日間、 国立競技場にてL’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場が行われた。 国立競技場史上最多となる1日8万人、計約16万人という動員を記録し、 歴史的な・・・

perfumeのっちのフライデー写真公開!身長高く見える?

のっち

perfumeのっちの熱愛疑惑として、 フライデーされていましたね! perfumeといえば、アイドル歌手3人組として活躍していますが、 3人ともとても個性的ですよね。 個人的にはのっちが一番可愛いと思うので、 今回のフ・・・

ラルク2014年国立競技場ライブセットリスト予想!グッズ売り場の場所は?

スクリーンショット 2014-03-09 18.22.56

2014年3月21日・22日には、 L’Arc-en-Ciel(以下、ラルク) LIVE 2014 at 国立競技場が実施されますね! ラルクは2012年の5月にも一度国立競技場でライブを行いました。 国立競・・・

高畑充希の源太壮行会の歌が話題!曲名は?彼氏は?前田敦子と親友?

みつき

高畑充希(たかはたみつき)といえば、 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に 出演し、話題の女優となっている。 ドラマ内では、西門希子役を演じ、 源太(和田正人)の壮行会のときに歌った歌が、 感動的だと話題になっている。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ